卯月がただぼやくだけ((

こんにちは!!アクセスありがとうございます!ただぼやくだけですが、よろしければ見ていってください(汗)

追試は満点だったお(・ω・)vそして愚痴

うん、今日追試やりますた。

 

満点やっほいw

 

 

それよりもね、隣の席の男子うざいです本当に

 

なんかノートじろじろ見てくるしあと変態だし自分中心に世界回して逆切れしてくるしナルシストだしあと気持ちわr((ry

 

あとなんか最近眠いです。な~んか体だりいっす。

 

あと((多いな

 

夜咄ディセイブPV作りが進みません。ネタ切れとかじゃないんですけど…最近テストと宿題が多いのと、春が近づいておりますので部活動の帰りが遅くなりました。んで中学に備え勉強。

 

 

…あれ?そうか、勉強の時間削れば((ry

 

 

ちなみに兄は中間テストなどの順位が下から数えれるほど悪いので俺はそんな恥さらしにはなりたくないと思いましたがこれからはうご優先で((

 

だって休日寝る1時間前にやればいいじゃない?!((

 

 

ってことでなるべく早く作ります、誰も見ないと思いますがそれでも作ります作りたいので((