卯月がただぼやくだけ((

こんにちは!!アクセスありがとうございます!ただぼやくだけですが、よろしければ見ていってください(汗)

愚痴(((((と感謝

こんにちはー!

 

今日は全国的にリア充になろうとするやつが増えr(((ちょ

 

 

今日でうご初めて41日目…((短い

 

よく飽きなかったn((((おい

 

 

はい、がんばれたのはFAN様のおかげです!!

 

今日巣立ちの会っていう学習発表会があったんですけどね…

 

 

 

全体発表はいいとしてですね、問題は教室発表ですよ。

 

教室発表では一人ずつ親に感謝の気持ちという名の綺麗ごとをいうんですけど、俺の順番が2番目。

 

あれ…?14番って希望したのに…先生「今希望聞いてった順番で後半らへんに聞いた奴らは希望より少し後ろになるぞ」っていってたのに…俺後半聞かれたのに…2番ってどゆこと??w

 

 

ええええ?www

 

 

 

 

とまあ愚痴ですた((